Green Card 入団記者会見ライブ配信

入団記者会見のライブ配信お任せください!

プレスリリース代行サポート

1744 views
約2分

プレスリリース(ニュースリリース)とは、報道関係者に向けた情報提供です。

記事に取り上げてもらう、掲載してもらう、取材をしてもらうことにより、より広い情報拡散が行えるなどの効果があります。

国内上場企業30%利用のプレスリリースで発信します。

プレスリリースの方法はいくつかあります。

1つは、たくさんの人の目に触れるよう、大手プレスリリース会社による発信をする方法です。

2つめは、実際に情報を報道機関に送付することにより、より地域密着の媒体に取り上げてもらう方法です。

弊社はどちらのタイプのプレスリリースにも対応することができます。

プレスリリースにより、さまざまなメディアに情報が掲載されます。
ここから取材に結びついた例もあります。
プレスリリースは文章の形で出すものです。
弊社プロライターによる文章であなたのイベント周知をお手伝いします。

メディアを賢く利用しよう。

発信媒体がテレビと新聞だけだった昭和は遠い昔になりました。
平成、令和はさまざまな人が自分の発信メディアを持ち、個人がインフルエンサーとなっている時代でもあります。

多くのインフルエンサーの目に触れることで、大会の露出を増やし、ファンを増やすことも、これからの大会ブランド構築のために大事になってくるのではないでしょうか。

メディアは誰でもが持てる時代。
その中で賢くメディアとつながり、利用していただけたらと思っています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
アマチュアチーム応援キャンペーン

入団記者会見のライブ配信に最適なレギュラープランを
お値引き価格でお試しいただけるチャンス!

打ち合わせ2回 + 1日撮影(5h前後)
=200,000円(税別)
→50,000円Off
150,000円!

※税抜表示

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
お問合せはこちら

お問い合わせCONTACT

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします

092-791-2272