Green Card 入団記者会見ライブ配信

入団記者会見のライブ配信お任せください!

視聴者分析(動画)

1874 views
約2分

あなたのイベントを見ている人を分析することで、次からの開催につなげます。

そのイベントを本当に見たかったのは誰だろう。

きっと見るのは保護者だろうと思って、保護者向けの動画コンテンツを中心に作ったのに、一番見ていたのは中学生だった。

こんなこともwebの世界ではよく起こることです。

中学生が見ているのなら、中学生向けの動画コンテンツを増やし、ユーザーの満足を満たしていくことによってますますイベントは盛り上がっていきます。

自分たちのイベントがこんなに大勢の人に観られている!という新しい驚きを得られる運営者様も多いようです。

男性と女性では、見たいものが違う。

弊社はアンケートを使い、読者ニーズをつかんでいくという作業を行っていますが、おもしろい傾向があるのです。例えば、男女差について。

男性は「引き」の動画を好みます。高さで言ったら高く、距離で言ったら遠いところからイベントの全貌を眺めるのを好む傾向があります。

女性は「寄り」の動画を好みます。豆粒のような人が動いている絵柄よりも、息遣いが聞こえてくるような近い距離からの動画を好む傾向があります。

もちろんこれは概要にすぎませんので、個人のし好を100%叶えることはできませんが、ユーザー層がある程度わかれば、弊社が今まで積み重ねてきたさまざまな分析結果により、よりユーザーが好む動画を提供することができます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
アマチュアチーム応援キャンペーン

入団記者会見のライブ配信に最適なレギュラープランを
お値引き価格でお試しいただけるチャンス!

打ち合わせ2回 + 1日撮影(5h前後)
=200,000円(税別)
→50,000円Off
150,000円!

※税抜表示

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
お問合せはこちら

お問い合わせCONTACT

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします

092-791-2272