Green Card 入団記者会見ライブ配信

入団記者会見のライブ配信お任せください!

出演者/保護者/指導者アンケート

1904 views
約2分

出演者用、指導者用、保護者用など、さまざまなアンケートタイプをご用意。
クライアント様が何を知りたいのかによって質問も自在に設定できます。

グラフタイプと記述タイプでユーザーの生の声を運営者に。

グラフで割合を一望できるタイプの設問と、記述タイプで直接文章を入力していただくもの、2つのタイプを組み合わせて、一番知りたいことを知ることができるアンケート(ネットで回答してもらうタイプ)を作成します。

アンケート結果は集計し、まとめて運営者にお届けします。
次年度のイベント開催をよりよくするための参考材料としてご使用いただければと思います。

指導者への最大のごほうびは「賞賛とねぎらい」

イベントのアンケートを取ると、指導者への感謝の言葉、運営者への感謝の言葉が大変目立ちます。
ぜひ運営の方から、指導者へフィードバックしてあげてください。

withコロナでは、保護者がひとりひとり指導者にお礼を述べる機会も少ないことと思います。
保護者、出場者の感謝の声をすくいあげ、指導者にお礼を伝えられる機会としてぜひご活用ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
アマチュアチーム応援キャンペーン

入団記者会見のライブ配信に最適なレギュラープランを
お値引き価格でお試しいただけるチャンス!

打ち合わせ2回 + 1日撮影(5h前後)
=200,000円(税別)
→50,000円Off
150,000円!

※税抜表示

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
お問合せはこちら

お問い合わせCONTACT

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします

092-791-2272