Green Card 入団記者会見ライブ配信

入団記者会見のライブ配信お任せください!

フォトギャラリー

1090 views
約2分

現地にはカメラマンが伺い、写真撮影をいたします。
イベントが終了すると、会場のカメラマンから撮影データが届き、適宜ギャラリーページにアップされていきます。※希望イベントのみ。
撮影した写真を販売し、イベント運営費に充当することもできます。

プライバシー保護の観点から、写真や映像を公開・販売したくないというご希望もあると思います。ケースバイケースで対応いたしますので、ご相談くださいませ。

動画とはまた違う臨場感を。

1カメラの場合、動画は試合の状況が分かりやすいように「引き」で録りますが、写真は基本的に「寄り」で撮ります。

「寄り」でしか見られない、参加者の表情や動きをとらえた一枚を記念に残すことができます。
卒業式の場合、例えば卒業証書授与のシーンでは、保護者は生徒の背中しか見ることができません。
その部分をステージ脇から撮影許可がいただければ、斜め前から授与式の瞬間をとらえた写真が撮影できます。

カメラマンは全国津々浦々の協力カメラマンが撮影します。

イベントの臨場感をすぐにお届け。

カメラマンは、1試合で数十枚~数百枚、多い時には千枚超の写真を撮ります。
その中から選ばれた、厳選された20~40枚をギャラリーページにアップしていきます。

イベントを見られなかった方々、フル動画を楽しむ時間のない方々に好評です。
また、臨場感溢れる写真はその瞬間を切り取り、動画とは違った感動を届けてくれます。

イベントの場面だけではなく、オフショットもご相談ください。オフショットも、参加者の普段着の表情が見られるとして人気です。
※許可なくオフショットを撮影することはいたしません。

イベント開催の費用に充てることも。

撮影した写真は販売することも可能です。販売の場合は、販売手数料を除いた額がイベント運営者に支払われます。収益を動画撮影の費用に充てることも可能です。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
アマチュアチーム応援キャンペーン

入団記者会見のライブ配信に最適なレギュラープランを
お値引き価格でお試しいただけるチャンス!

打ち合わせ2回 + 1日撮影(5h前後)
=200,000円(税別)
→50,000円Off
150,000円!

※税抜表示

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
お問合せはこちら

お問い合わせCONTACT

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします

092-791-2272