Green Card 入団記者会見ライブ配信

入団記者会見のライブ配信お任せください!

澤田 健太

979 views
約2分

澤田 健太 スポーツビジネスコンサルタント/メディア事業部チーフ

Kenta Sawada

サッカーをずっとやってきた経歴なのに「いつまでも座って仕事をし続けられます。むしろ立たなくてもいい」と周囲を仰天させたハードワーカー。「もっと飲み物飲みに立ちなさい」「たまには歩いてきなさい」など、オフィスにあるまじき発言を周囲から引き出している天然ストイック。

ひとつのことを始めると集中して行うため、たったの2か月で「顔の大きさに対して筋肉付きすぎてバランスが悪い」と言われるまでの肉体改造に成功。バランスが悪いのは嫌だな~と思ってあっさりランニングに転向、休日は太宰府天満宮周辺を走る。

周囲からは「悪い人についていかないように」「よくわからない書類にハンコ押さないように」など社内の庇護欲を掻き立てているが、学生時代には中国語を学び、中国人の友人から仕事を紹介してもらっていた経験もあるワールドワイドな仕事人である。

好きな漫画は?

『ハンターハンター』『バキ』『デイズ』『ヴァガボンド』『キングダム』、特にキングダムはおすすめです。学生の時にサインをもらえるチャンスがあったのに逃しました。惜しいことをしました…

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
アマチュアチーム応援キャンペーン

入団記者会見のライブ配信に最適なレギュラープランを
お値引き価格でお試しいただけるチャンス!

打ち合わせ2回 + 1日撮影(5h前後)
=200,000円(税別)
→50,000円Off
150,000円!

※税抜表示

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
お問合せはこちら

お問い合わせCONTACT

株式会社グリーンカード

092-791-2272
受付:10:00~19:00(平日)

 お問合せフォーム
   翌営業日までに返信いたします

092-791-2272